AudiCable のサブスクリプション FAQ
AudiCable は、1か月および1年プランの自動更新サブスクリプションパターンを提供します。サブスクリプションベースの製品は、使用期限になると、自動的に更新されます。自動更新はいつでも解除できます。以下は、サブスクリプションサービスに関してよく寄せられる質問です。
1. 返金保証期間について教えてください。
1ヶ月間ライセンスプランと年間ライセンスプランは、ご購入日から5日間以内に返金対応可能です。永久ライセンスプランはご購入日から30日間以内に返金対応可能です。詳細は返金ポリシーにご参考ください
2. サブスクリプションは自動更新されますか?自動更新を解除する方法を教えてください。
はい、弊社の製品は、デフォルトとして自動的に更新されます。自動更新を希望されない場合は、更新日の24時間以上前に自動更新を解除しておく必要があります。操作方法は以下のとおりです。
- その1:ご注文が完了すると、すぐに FastSpring からご注文確認メール(件名は「ご購読"ooo"が開始しました」)が届きます。そのメールに記載されている「規約と購読管理について」のリンク先をクリックして購読の管理画面を開き、有効な購読を確認してから、青い「管理」ボタンをクリック >>「購読をキャンセル」をクリックすれば簡単に解約できます。
- その2:注文いただく製品の名前と購入時に入力されるメールアドレスの情報を提供して、弊社のサポートチーム support@audicable.com に送信してください。
サブスクリプションを解約した場合、次回の更新日までは引き続き利用できます
注:更新日の24時間以上前に解約しなかった場合、自動的に更新されることがあります。
3. サブスクリプションをキャンセルしましたが、払い戻しを受け取れないのはなぜですか?
自動更新をキャンセルすると、来月は請求されません。ただし、返金する必要がある場合は、support@audicable.com にメールでサポートチームにご連絡ください。できるだけ早くサポートいたします。
4. サブスクリプションを更新しましたが、登録コードが無効になるのはなぜですか?
サブスクリプションを更新すると、新しいライセンスキーが発行されます。そして、登録画面から「ID を変更」を選択して、新しいライセンスキーで再度登録を行う必要があります。
5. 自動更新をキャンセルした後も、引き続きプログラムを使用できますか?
ライセンス期間中、自動更新を解除した場合、ライセンスの有効期間が終了するまでに、プログラムを使い続けることができます。
ライセンスの有効期間が終わったら、プログラムは試用版に戻ります。継続して製品版を利用希望される場合は、改めて購入する必要があります。
6. 購入時の価格がウェブサイトに表示される価格と違います。なぜですか?
ウェブサイトに表示される金額は全て税別価格であるため、購入時に税込の合計金額と異なります。VAT の税率は各国ごとによって異なります。
7. 一ヶ月ライセンスから年間ライセンスまたは永久ライセンスに変更できますか?
同じ製品であれば、追加料金を払うことで、一ヶ月ライセンスの契約から年間ライセンスに変更することができます。ライセンスプランを変更希望される場合、ご注文いただく製品の名前と契約されるメールアドレスの情報を提供して、サポートチームに連絡してください。
注: 一ヶ月ライセンスまたは年間ライセンスから永久ライセンスに変更することができません。永久ライセンスを別途購入する必要があります。
8. 支払いが失敗しました。どうしますか?
別のメールアドレスや別のカード、別の支払い方法、別のブラウザを使って再試行してみてください。どうしても注文できない場合には、ご注文いただく製品の名前と契約されるメールアドレスの情報を提供して、弊社のサポートチームに連絡してください。