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よくあるご質問

AudiCable ストリーミング音楽録音ソフトに関するよくある質問

AudiCable は、Apple Music、Amazon Music、LINE MUSIC、Spotify、TIDAL、Deezer、YouTube Music、Pandora などのさまざまなストリーミングプラットフォームの曲を録音できます。

出力形式には、MP3、AAC、WAV、FLAC、AIFF があります。

まずは AudiCable をパソコンにダウンロードしてインストールしてください。

そして、録音したいミュージックストリーミングをクリックします。音楽 Web プレーヤーがポップアップします。アカウントを使用してログインしてください。曲を再生すると、AudiCable は同時に録音できるようになります。詳しい操作ガイドはこちらへ

ソフトを実行して、メイン画面の右上に表示されるキーのようなアイコンか「三」のようなメニューボタンをクリックします。ドロップダウンリストから「製品登録」をクリックして、登録画面を開きます。登録欄に、登録メールアドレスとライセンスキーを貼り付けて登録を行えば、製品登録が完了になります。

まずはインストールされたソフトは購入された製品と一致するかどうかを確認してください。一致しない場合、ダウンロードセンターから正しい製品をダウンロードして再試行してください。

入力された登録メールアドレス、またはライセンスキーに特殊文字、記号、余計なスペース(空白)が入っていないことを確認してください。手動入力より、貼り付けるのがおすすめです。

問題が解決できない場合は、商品情報、ご注文番号、メールアドレス、受信された製品/ライセンスキーを提供して、メールにてサポートチームまでご連絡ください。

はい、一か月間ライセンスや年間ライセンスを購入する場合、デフォルトとしてライセンスの有効期間が終了すると自動更新となっています。

自動更新を解除するためには、ライセンスキーの記載されたメールの最後にある解約リンク先をクリックすればよいです。

すると、「サブスクリプションの解約が完了しました」というメールが届きます。これで解約が完了です。ライセンスの有効期限が切れると、自動的に課金されなくなります。

自動更新を解除できない場合、ご注文いただく製品の名前と購入時に入力されるメールアドレスの情報を提供して、弊社のサポートチームに送信してください。

1.まず、お使っているプログラムが最新版であることかどうか確認してください。そうでなければ、ダウンロードセンターから最新バージョンをインストールしてください。

2.PC に外付けのオーディオデバイスや、USB ケーブル、WiFi、Airplay、HDMI で接続されているデバイスを繋がらないようご注意ください。

まだ問題を解決できない場合、下記の情報を詳しく提供してを お気軽に弊社のサポートチーム(support@audicable.com)に連絡してください。

1.Windows OS
2.プログラムのログファイル: プログラムを開き、メニュー > ログファイルを開くフォルダにあるすべてのファイル

上記の対処法を参照にしても問題を解決できない詳しい情報を提供してメールでサポートチーム(support@audicable.com)に連絡してください。

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